Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/113-5878eaf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

炭火焼き肉たむら


たむけん 焼肉店2号店は超大型店
スポーツニッポン
焼き肉店オーナーとして飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・たむらけんじ(34)が「炭火焼き肉たむら」2号店を大阪・南船場に出店することが19日、分かった。 昨年12月にオープンした1号店は入店するのに3時間待ちと大繁盛中。芸人仲間のケンドーコバヤシら ...(続きを読む)



炭火焼肉 たむら
昨日、「炭火焼肉 たむら」へ行ってきました! 皆さんご存知の通り、たむけんのお店です。 17時オープンで、店に着いたのが18時。 店の前にはすごい人・人・人・・・Σ(゚Д゚ υ). ざっと50人はいたんじゃないかぁ~┐(゚~゚)┌ ...(続きを読む)


炭火焼肉たむらバイト募集
みなさんいつもお世話になっております。「炭火焼肉たむら」の店主、たむらけんじでご...(続きを読む)


炭火焼肉たむら
行ってきました 念願だったたむけんの焼肉屋 2ケ月前に予約を入れて やっと 仕入れ原価安い ぼったくり(笑)キムチもしっかりいただいてきました もう キム兄のスープがめちゃくちゃおいしかった アレだけ食べに行きたいくらいハマっちゃいました さすがはキム兄 ...(続きを読む)


炭火焼肉 たむら
たむらけんじ の焼肉の店に行ってきました. 4時半ぐらいに 紙に書きに行ったんだけど. すでに10番目ぐらいでした. わたしは みんなが仕事終わるのが7時ごろだったので. 8時ごろ と紙に書いて オーサカキングに行ってきました ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/113-5878eaf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

