Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/151-fc74aeb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青龍問題

朝青龍関問題が浮彫にする組織の多様性課題
INSIGHT NOW!
朝青龍問題によってどんな多様性に関する課題が浮彫になるのだろうか? 1.外国人の価値観を理解しつつマネジメントすること 2.メンタル面での問題を抱えないように何ができるか 3.メンタル面での問題を抱えた際の対応 4.メンタル問題からのリカバリ支援方法 5. ...(続きを読む)


松浪文科副大臣が朝青龍問題で相撲協会の対応を批判
ZAKZAK
松浪健四郎文部科学副大臣は29日午後、大相撲の横綱朝青龍をめぐる問題について「2場所休場は長すぎる。もう少し早く(対応)できたかなと思う。国際的センスをもって協会運営をつかさどってほしい」と述べ、日本相撲協会の対応を批判した。官邸で記者団の質問に答えた ...(続きを読む)


大弦小弦 (2007年8月31日 朝刊 1面)
沖縄タイムス
モンゴル帰国で第一幕を閉じた「朝青龍問題」は、新たに第二幕を開けた。最近は横綱本人だけでなく、師匠の高砂親方や日本相撲協会バッシングが続いている。 問題発覚当時は協会内部からは事実上の引退勧告とも取れる厳しい意見も出されたが、結局は「病気が治るまで ...(続きを読む)


ジンギスカン記者会見に朝青龍騒動の余波
日刊スポーツ
モンゴルでは朝青龍問題に対し、日本相撲協会への抗議集会が行われる騒動にも発展しているが、平岳大(33)ら出演者は両国の友好を強調。駐日モンゴル国特命全権大使のレンツェンドー・ジグジッド氏が「早く強い横綱に戻って欲しい」と願うなど、絶妙なタイミングで開催 ...(続きを読む)



朝青龍の問題
疲労とぎ折、てす医師の診断書が出てだわけで、朝青龍だば疲労とぎ折だんずやわけだんず。んだばってその病状ば理由に巡業ば休んだ朝青龍だば、モンゴルでサッカーばやっていだんだんず。ここに二つの問題があるんず。 一つだば、巡業ば休んでいるのに、 ...(続きを読む)


朝青龍問題とリーダーシップ
そこでは、大相撲横綱・朝青龍関の「仮病」問題がこれでもかとばかりに報道されていた。 いいかげん毎日毎晩朝青龍関を見せられれば、食傷気味にもなるというものである。果たして国民は、これほどまでに朝青龍関の動向に興味を持って見ているのだろうか ...(続きを読む)


朝青龍とメディア騒動
“朝青龍問題”をエンフバヤル大統領(左)に取材する宮崎さん(右) 「朝青龍とメディア騒動」 8月21日か...(続きを読む)


すっきりしない朝青龍問題
朝青龍がモンゴルに逃げ帰っていきました。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/151-fc74aeb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。