Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/340-0b39e5ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たっちょん

たっちょん
あと、カップリングの「ヨリミチ」、いい曲だったね. 元気が出る感じで好きだなッ. 発売日が待ちどおしいデス. 「イッツマイソウル」の歌詞も練習して覚えたんだ. PVもたっちょんのアップが多くて繰り返し見てる. 歌姫CMのたっちょんもカッコいいし ...(続きを読む)


「むちゃ∞ブリ!」見ました たっちょんかっこいーー(人´∀`)゚・*:.。. 11 ...
たっちょんは、お顔が小さいから髪短いのも似合うな〜[:てれちゃう:] 丸ちゃんは、前髪ポンパにしてるねこれも、新鮮でイイ[:!!:] 丸ちゃん、オデコ広いからあんまりオデコ出さない方向で行くのかと思いきや逆に思いっきり出したら、カッコイイじゃん[: ...(続きを読む)


たっちょん結び
きっとたっちょんのかばんの中身だと思うんだけど、 私らファンがよく目にするコンの青い封筒を持ってたんですよね。 なんであんなんたっちょんが持ってるんやろ・・・?(´・ω・`) って思う私は無知ですかね(汗)/皆さんなぜか知ってます? ...(続きを読む)


関ジャニ∞、山口公演ちょっとだけ?ルポ
後で、MCで知ったんだけど、グッズの行列に並んでいたころ、隣の徳山動物園には、そのとき横とたっちょんとヒナかな?が行ってたんだって。 ちなみにかばの名前がマルちゃんだったらしい。(MCより) 行けばよかった〜〜〜。(>_<) ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/340-0b39e5ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

