Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/37-2db19171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バカリズム

笑ビ! バカリズム〜フルーツ〜(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0
バカリズム ライブ特別編 PS7(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0
笑ビ!バカリズム【TDBT-91】=>10%OFF!笑ビ!バカリズム
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0

バカリズム-@お笑い情報
当初、松下がきくらげと言うコンビ名をあげるが、後に升野が「バカリズム」と命名。 2005年11月に松下が脱退。現在は升野がピン芸人として活動中 升野 英知(ますの ひでとも) - ボケ担当 1975年11月28日生まれ 福岡県出身 A型 松下 敏宏(まつした とし ...(続きを読む)


[お笑い]バカリズム単独ライブ『生命の神秘』千秋楽@恵比寿エコー劇場
『総合刑事』 『虎の門』や『いいとも!』や『さんま御殿』の裏側などを彷彿とさせる。スバラシイ。 『爽快昔話』 ふふふ。 『ふるさと』 『熊谷さん』 人間観察力、ハンパねぇ。 『嘘つき男嘘をつく』 オチに、思わず「おぉ〜」と声に出してしまった。 ...(続きを読む)


バカリズム
何を今さら(笑) 私はヨギータ好きだけど、バカリズムはかなり面白かったからね~(^^) 以前の「笑金」のコーナーにあった「1ミニット」ってやつがあったんだけど、 1分でネタを披露するやつでね…。バカリズムとかもよく出てて。 ...(続きを読む)


[PLAY]バカリズム/生命の神秘。
@恵比寿エコー劇場 総合刑事 爽快昔話 ふるさと 熊谷さん 嘘つき男、嘘をつく 橘 斬九郎 トムクルーズ 本当はこの前に、2本くらいあったんじゃないかと思います。遅刻しました、さーせん!しかも期待してなかったのに今回粒揃いだった。あぁぁ‥。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/37-2db19171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

