Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/55-0a320b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王

趣味的第一種接近遭遇 (12) 電王! 東急線スタンプラリーに俺、鉄ちゃんと参上の巻(後編)
マイコミジャーナル
7月21日から東急線でスタートした『仮面ライダー電王』のスタンプラリーに参加したライター野口。鉄ちゃん編集者の日高氏を呼び出し、全18駅コンプリートを目指して張り切るが、スタート地点の渋谷駅で『電王』出演陣による記念セレモニーに遭遇。肝心のスタンプラリーを ...(続きを読む)


仮面ライダー電王 きびだんごで参上 中山昇陽堂がコラボパッケージ
岡山日日新聞
中山昇陽堂(岡山市大供表町)は、瀬戸内海放送などテレビ朝日系で放送中の「仮面ライダー電王」のキャラクターをパッケージに採用したきびだんご=写真上=を発売した。 番組に桃太郎をモチーフにしたキャラクター「モモタロス」が登場することから、岡山を代表する銘菓 ...(続きを読む)


みなとみらい駅1日駅長に「仮面ライダー電王」渡辺裕之さん
ヨコハマ経済新聞
横浜高速鉄道みなとみらい駅で8月2日、「仮面ライダー電王」と「仮面ライダーガオウ」を演じる俳優・渡辺裕之さんが1日駅長に就任する。 1日駅長企画は、劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」の公開を記念して、夏休みイベントとして開催されるもので、仮面ライダー電王 ...(続きを読む)


「仮面ライダー電王」にほしのあき
日刊スポーツ
映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」(長石多可男監督)の初日舞台あいさつが4日、東京の丸の内TOEI1で行われ、佐藤健(18)渡辺裕之(51)ほしのあき(30)らが出席した。最年長ライダー牙王(がおう)役の渡辺は「この映画の主役は僕だと思ってい ...(続きを読む)



胸元隠したけど見てほし~の!姫役で「劇場版仮面ライダー」
タレント、ほしのあき(30)が4日、東京・銀座の丸の内TOEI(1)で行われた映画「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」の初日舞台あいさつに登場。姫役で出演しており、「着物でチャームポイントの胸元を隠していたので、みなさんに分かって ...(続きを読む)


【二番煎じ】ファミコン電王【OP+ダブアク桃亀】
電王OPのファミコンアレンジはあんまり聞かなかったので自分で作りました。ドラムとかディレイにけっこうウソがあるので厳密にはファミコンではないです。とりあえずpsg音源にハァハァしたい方に。 エンターテイメント 仮面ライダー電王 ファミコン音源風 ...(続きを読む)


電王 トークショーの気になる情報
電王 トークショー 仮面ライダー電王、この夏休みにはどこかでスタンプラリーをやるに違いない、と思って期待していましたが、7/21(土)から8/31(金)まで、東急(東京急行電鉄)で実施するそうです。6種類のスタンプを集めると、先着35000名に「仮面 . ...(続きを読む)


シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任
映画でみんなこんな記事書いてます・劇場版・仮面ライダー電王「俺、誕生... ... 満載で未だにタマに観てしまいます。 この映画に出ていた頃の速水もこみちは演技がかなり拙いのでちょっと笑えるw(←最悪 う〜〜〜〜〜ん・・・こう見るとライダー映画に ...(続きを読む)



「仮面ライダー電王」エンディング・テーマ〜Double−Action/野上良太郎&モモタロス(CV.佐藤健・関俊彦)
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.94
「仮面ライダー電王」PERFECT−ACTION−DOUBLE−ACTION COMPLETE COLLECTION−
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.94
DXデンオウベルト(仮面ライダー電王)【お取り寄せ】
商品価格:3,307円
レビュー平均:4.69


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/55-0a320b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

