Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/551-11554849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キューバ戦

[女子バレーw杯]日本はキューバに逆転負け、五輪遠のく
ライブドア・スポーツ
日本・キューバ戦の前に、全勝だった米国がセルビアに敗れて、上位3カ国に与えられる五輪出場権争いは混戦に拍車がかかっていた。「高さではひけをとる。まずはサーブで崩したい」とキューバ戦でのポイントを話していた柳本監督。背番号「1」の栗原がその期待に応えた。 ...(続きを読む)


柳本ジャパン キューバ対策男子と特訓
デイリースポーツ
柳本監督はキューバ戦の鍵を握る選手として木村を挙げた。高校生でアテネ五輪に出た天才肌の21歳は「サーブレシーブが良ければ、自分のスパイクにもリズムが出る」と入念に練習。普段はリベロの佐野と高橋、木村で担当するサーブレシーブに、キューバ戦は栗原も加わる。 ...(続きを読む)



W杯・キューバ戦 またしても勝てる試合を…
気がつけばキューバの勝ちパターンにはまってやられてしまった。荒木と栗原が渾身の力でチームの足を引っ張ってた割にはがんばったほうだと思うけど。試合としては面白かったし、力の差がないことも改めて感じた。 栗原については百歩譲って今後の課題 ...(続きを読む)


【女子バレーW杯】日本VSキューバ戦 日本惜敗・・。
女子バレーW杯2007 日本VSキューバ 1-3 (25-22/29-31/23-25/20-25)で惜しくも負けてしまいました。。残念。 木村沙織選手が、苦しい体勢から、いいコースにスパイク決めたり、杉山祥子選手や栗原恵選手のサービスエースなど、いいところもたくさんあっ ...(続きを読む)


【女子バレーW杯】日本VSキューバ戦 まずは1セット目を日本が先取!
女子バレーW杯2007 日本VSキューバ 1セット目を日本が先取!!(25-22) キューバに凄っごい鋭角的なスパイクや、ブロック決められたりしながらも、レシーブでつないで粘ってました。 そして、中盤の杉山祥子選手のサービスエース! ...(続きを読む)


柳本晶一
キューバ戦での栗原。 それなりに得点は取れていたものの、肝心な場面でのスパイクは止められていた。 エースと呼ばれる2人が止められるんだから. 控えが出ても無駄と思われそうだが、いくらエースと呼ばれてようとも所詮は人間。 ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/551-11554849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。