Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/560-ed543907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジアチャンピオン


サッカー=浦和、アジアの頂点に―acl初優勝
世界日報 (会員登録)
afcアジアチャンピオンズリーグを戦う、jリーグチャンピオンの浦和は14日、決勝最終戦のホーム埼玉スタジアム2002でイランのセパハンを2-0(前半1-0)で下した。これにより第1戦のアウエーで引き分け、この試合で勝つか0-0の引き分けでも優勝の浦和は、日本勢初のafc ...(続きを読む)


竜、アジア王者!! 日本チーム3連覇
中日スポーツ
コールに後押しされるように、ナインが落合監督を担ぎ、アジアチャンピオンの胴上げで2007年を締めくくった。 「勝つ難しさというのを学びました」と、指揮官はアジアシリーズをそう総括した。決勝もまさにそんな展開だった。先制、逆転、同点。覇権の行方が目まぐるしく ...(続きを読む)


AFCチャンピオンズリーグ 決勝 第2戦
J's GOAL
「アジアチャンピオンの座を勝ち取るという歴史的快挙を成し遂げた、浦和レッズの選手・監督・スタッフに最大級の賛辞を送りたい。サポーターの力強い後押しを受け、激戦を乗り越え、さいたま市からアジアに羽ばたいたレッズの勇姿が、120万市民をはじめ、全国の人々に ...(続きを読む)


[プロ野球]中日、初のアジア王者…韓国・skを接戦で破る
ライブドア・スポーツ
日本は、05年の千葉ロッテ・マリーンズ、06年の北海道日本ハム・ファイターズに続き、3年連続でアジア・チャンピオンの座を死守した。最優秀選手には、この日九回に決勝適時打を放った井端弘和内野手(中日)が選ばれた。 中日が接戦を制した。同点の九回、2死二塁から ...(続きを読む)



今回は「やっぱり」で。。
さて、スポーツですが、野球は中日が「日本シリーズ」に勝ち、アジアチャンピオンも「よれよれ」になりながら「優勝」これで日本が3連覇ですが、来年以降の日本シリーズチャンピオンが勝ち続けるのは「至難の業」ぽくなってきました。 ...(続きを読む)


アジアチャンピオン
浦和レッズがアジアチャンピオンになりました。 これは日本サッカー界において歴史的なこと。 世界とのレベルの差はまだあるにしても、ヨーロッパより移動による時差や温度差はアジアの方が過酷だとと思います。 アジアチャンピオンリーグもヨーロッパ ...(続きを読む)


アジア王者奪回
考えてみよう、アジアカップで日本は4位に終わったが、啓太は中心選手としてほぼフル出場で堂々たるプレイを見せてくれた。Jリーグもおそらくレッズが制するのだろうが、啓太の活躍は言うまでもない。そして、アジアチャンピオンズリーグでの活躍は上記 ...(続きを読む)


ついにREDSが世界最高峰の戦い! 「FIFA Club World Cup Japan 2007 ...
アジアチャンピオン 浦和レッズ!! 2007.11.14 埼玉スタジアム ACL決勝第2戦決勝第1戦を、セパハンのホームで1-1で凌いで迎えたホーム。前半 永井のゴールで1-0。後半 永井のシュートをキーパーが弾いたところ、阿部がヘッドで押込み2-0。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/560-ed543907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。