Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/641-fb8c8c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

星野ジャパン

負傷の井端が星野ジャパン先発外れる
スポーツニッポン
1日の五輪予選野球のフィリピン戦で左ふくらはぎに投球を受けた井端(中日)が先発メンバーを外れた。 2番打者として小技ができる井端は、打線につながりをつくる ...(続きを読む)


星野ジャパンがコールド発進/アジア予選
日刊スポーツ
星野監督(左)は厳しい表情のまま田淵コーチと握手(撮影・田崎高広) 星野ジャパンがコールド発進した。1回に4番新井貴浩内野手(30)の先制適時三塁打など4長短打 ...(続きを読む)


星野ジャパンの首脳陣が韓台戦偵察
デイリースポーツ
日本代表は2日(日本時間午後7時)、韓国と対戦する。宿敵との対戦を前に星野監督以下、コーチ陣やスコアラー陣は、1日のフィリピン戦の前に行われた台湾-韓国戦を ...(続きを読む)


星野ジャパン爆勝コールド発進!4番・新井が重責果たす先制打
サンケイスポーツ
星野ジャパンの初陣を飾る号砲は、主砲・新井のバットから放たれた。 「一発勝負なんで。先制点は大事ですから」 一回二死三塁。カウント0-1から外角速球をとらえた。 ...(続きを読む)



星野ジャパン
勝ちましたね~ そして、こよなく中日を愛し、星野さんを愛する彼は早速祝杯をあげにでかけて行きました(笑) それにしても長い試合だった~ 夢中で応援している彼の横で本を読んでたんだけど、 あやうく一冊読み終えてしまうところでした ...(続きを読む)


北京へ 星野ジャパン2
アジア予選2戦目は運命の韓国戦。 日本先発はてっきりダルだと思ってたのに「負けない」ピッチャーでしたね。 そこは、情報戦的なところもあるし、裏をかいた星野監督の手腕ですな。 って、それ以上に試合直前にメンバーを替える韓国がウワテだったか? ...(続きを読む)


<星野ジャパン>韓国に4−3で勝利 五輪出場権獲得に大きく前進!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ それにしても…心臓ばくばく、厳しい試合でした.(続きを読む)


星野ジャパン
おめでとー!ありがとー!トイレ我慢した甲斐があった。雑草魂上原君がもうちょっと時間かかったら漏れるとこやったわ。上原君、ありがとー。 お陰様で、Twitterで感動を共有することがでけました。 @松永.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/641-fb8c8c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

