Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/648-e8100d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バロンドール

2007年バロンドールはミランのカカが受賞!
日曜日に2007年のバロンドール(世界最優秀選手賞)が発表され戦前の予想通りCLで大活躍したブラジル代表カカ(ACミラン)が444ポイントを獲得し見事栄冠に輝いた。これでブラジルから4人目のバロンドール受賞者となった。2位には277ポイントで06-07 ...(続きを読む)


カカがバロンドール受賞 初選出
サッカー専門誌フランス・フットボール選定の2007年最優秀選手賞「バロンドール」(黄金のボール)にACミラン(イタリア)のブラジル代表MFカカ(25)が初選出された。(続きを読む)


バロンドール
俊輔君が候補になったらしいですね。 果たして欧州の記者達は、彼のFK以外にも価値を見いだしたんだろうか。 彼は、スコットランドリーグの中で突出したセルティックでプレーしてこそ、持ち味が発揮できる選手だと思う。 つまり、マイチームがゲームを ...(続きを読む)


中村俊輔、バロンドール候補へ
セルティックに在籍する日本代表MF中村俊輔選手が、あのサッカー選手であれば、だれもが手にしたいとするバロンドールの候補者50人の中に選ばれる可能性が浮上しました。 バロンドールとは、フランスのサッカー専門誌フランス・フットボールが選出する ...(続きを読む)



バロン・ドール争い、イタリア人選手は一体どこに? ピルロの5位に続くのはトッティの10位
Goal.com
バロン・ドール(世界最優秀選手賞)獲得レースの最終結果が徐々に明きらかになっている。カカーの1位、及びピルロの5位(ともにミラン所属)はすでに公表済みだが、 ...(続きを読む)


メイン カカー、バロンドール争いは圧勝(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
Goal.com
ミランMFカカーがバロンドール(世界年間最優秀選手賞)を獲得したのは2ヶ月も前からわかっていたことであるが、2位に400票以上の大差をつけての圧勝だったこと ...(続きを読む)


カカ、メッシ、ロナルド fifa最優秀選手の最終候補
CNN Japan
一方、イタリア紙は先に、サッカー専門誌「フランス・フットボール」選出の2007年年間最優秀選手賞(バロンドール)に、カカが決まったと報じている。 ...(続きを読む)


イタリア 慎重な姿勢を貫くブッフォン:「スクデットは俺たちに関係のないテーマだ」
Goal.com
偉大なカンピオーネであるカカーをしっかりと抑えた」 そのカカーがバロンドールを獲得したことに関しては「順当な結果だ」と賛辞を贈った。 ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/648-e8100d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。