Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/90-afdd5300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福岡1部

福岡1部!
1部終了後、入られた方から直接連絡をいただきました! オープニング. 心配することはないぜ! 俺についてこい! と、かっこよく叫んだ二宮さん。 会場大歓声だったと。 俺の好物は、ハンバーグだもん. ともMCで語っていたとか。 ...(続きを読む)


福岡1部 ニノの挨拶
友だちが福岡入ってました ←知らなかった からも最高のコンだったことが伺えます! ☆最後の挨拶 世の中はよい言葉も悪い言葉もあります。確証の無い言葉も。 皆さん、心配をおかけしてすみませんでした。 でも僕はこうして、ここに立つことができてい ...(続きを読む)


ニノのお言葉(8・14福岡1部)
1番最初の言葉は、「何も心配しないで俺についてこい」ニノの、この言葉でした。そして、いつもの「いらっしゃいませー!!」で始まりました。「昨日1日で人気ものになっちゃったよ(笑」とか「ふざけんな!ここだけでいいんだよ!!」と言ってました。 ...(続きを読む)


嵐Time8・14福岡1部
1番最初の言葉は、「何も心配しないで俺についてこい」ニノのこの言葉でした。本当、なんだか本当に泣きそうになりました。みんな、歓声もいつも以上で…にのも嵐も何も変わらずそこにいました。最後のニノのあいさつは本当に格好よくて。 ...(続きを読む)



【連載】命をつむぐ 原子野の少女はいま<4完>感謝 また6人家族に戻った
西日本新聞
祥平くんは振り返る。 昨年6月、一家は市の中心部に新築した一戸建てに引っ越した。6人暮らしには手狭で、老朽化も進んでいたからだ。だが半年後、龍さんは家族が止めるのを聞かず、1人で元の家に戻ってきた。「私の生活はここから始まった。最後はここで暮らしたい」 ...(続きを読む)


もうひとつの元首級会合「第1回アジア・太平洋水サミット」
JanJan
そのうち下記は、福岡会場での市民向け説明会での私の発言の一部です。上記(3)の議事録中の7番目のクエスチョン「去年の大分の説明会については知らなかった」云々に対応しています。私も「市民参加」の重要性について発言しました。 「大分から来た。 ...(続きを読む)


卓球・若宮(尽誠)劇的逆転V-佐賀インターハイ
四国新聞
強豪校のスカウトの目にも留まったが「やるなら地元で」と、女子部が本格的に創設された年に尽誠へ入学。1年で32強、2年で8強に入り、最後の3年目に日本一を手にした。 インターハイの個人シングルスは1950年から始まったが、これまで県人が何度も挑戦しながら ...(続きを読む)


十八銀、生体認証機能ICキャッシュカード導入へ
読売新聞
指の静脈の形状をあらかじめICに記憶させ、ATMの読み取り装置に指をかざして照合する仕組み。一部の支店を除き、191台のATMで対応する。偽造や不正防止につながるため、1日当たりの取引限度額は1000万円(磁気カードは100万円)にする。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://denetsss.blog112.fc2.com/tb.php/90-afdd5300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

denetsss

Author:denetsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

